重要なお知らせ

ゴールデンウィーク休暇に伴うサポート業務の休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで、弊社はゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

 

休業に伴い、弊社SUNVALLEY JAPAN カスタマーサポートの業務も休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

 

■サポート業務休業期間

 

2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで休業いたします。

 

■サポート業務受付について

 

2019年 4月 26日(金) 18時まで サポートの受付をいたします。

2019年 5月 7日(火) 10時から 通常のサポートを開始いたします。

 

■休業対象となるカスタマーサポート窓口

 

株式会社SUNVALLEY JAPAN カスタマーサポート

電話番号:03-5542-0238

メール:support.jp@sunvalley.co.jp

 

休業期間中に上記メールアドレスにお送り頂きましたお問合せにつきましては、
2019年 5月 7日 10時以降 、順次回答させて頂きます。

 

※上記「株式会社SUNVALLEY JAPAN カスタマーサポート」以外の各ブランドの問い合わせメールアドレスは通常通り営業しております。お急ぎのお客様は各ブランドの問い合わせメールアドレスまでお問い合わせください。

(交換品の発送なども2019年5月7日以降のご対応となります。あらかじめご了承ください。)

 

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

関連記事一覧