重要なお知らせ

サポート営業時間変更及び代表電話一時停止のお知らせ【3月3日より】

 

株式会社SUNVALLEY JAPAN” は、中華人民共和国を中心に世界中に猛威を奮っている新型コロナウィルスの国内感染拡大に備え、弊社従業員の安全を確保し、お客様に安定的なサービスを提供し続けるため、下記の通り営業時間の変更を実施いたしますことをお知らせ致します。

 

 

 

 

1:カスタマーサポート 受付時間の変更

2020年3月3日(火)より、当面下記の通り受付時間を変更させて頂きます。

 

・営業時間:11時から16時30分まで

・対象窓口:お電話(専用回線:03-5542-0238等)、メール(各ブランドメールアドレス)、LINE(各ブランドLINEアカウント) 等全てが上記の時間に変更となります。

 

営業時間外に頂戴しました各ブランドのお問い合わせフォームおよびメール宛のお問い合わせにつきましては、順次ご返答差し上げます。

 

 

2:弊社代表番号 一時停止のお知らせ

同じく2020年3月3日(火)より当面の間、弊社代表番号の受付を停止させていただきます。

 

・対象番号:03-5542-0907

・ご連絡の際は、各ブランドサイトのお問い合わせフォーム または メールアドレス[ press@sunvalley.co.jp ]までご連絡をお願いいたします。順次担当者より折り返しご連絡いたします。

・既存のお取引先様は、担当営業まで直接のお電話でも承ります。ご連絡先がご不明な場合はお手数ですが上記の通りご連絡をお願いいたします。

 

 

なお今後の国内の感染状況により、随時営業時間の短縮など変更の可能性もございます。その際は都度当ホームページにてお知らせ致します。

 

弊社は従業員およびお取引先様の感染リスクを極力下げ、安全性を確保し、お客様へも安定したサポート・サービスを継続的に提供出来ますよう努めてまいります。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社SUNVALLEY JAPAN

関連記事一覧